腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

結婚式当日に、大学時代のサークルの後輩男子に向かって
「結局ダイエット成功せぇへんかってん(笑)」
と言ったところ、
「でも胸だけは痩せましたよね(笑)」
と返された。


……という、予知夢だとしてもリアル過ぎる夢を見た。


……という話を彼氏にしたところ。


1.既に充分細い子には、余分な脂肪が残っていない。
2.それでも無理にダイエットをすると、落ちるべき脂肪がないので、必然的に脂肪の固まりである胸が小さくなる。
3.だからAちゃんはダイエットしても大丈夫。


……という、見事な三段論法でフォローされました。
くっそーっ。



閑話休題。


ルーンファクトリーオーシャンズは面白いです。
操作方法がDS版RFとはだいぶ変わってたり、私の好きな農作作業がほとんどなかったりと、残念な点はあるのですが、全く別のゲームだと思えば充分楽しめます。
まぁ、畑仕事やりたかったー、という不満がないわけではないですが。

あーでも、攻略可能な女の子キャラに比べて、攻略可能な男の子キャラは、なんかイマイチで、そこは残念です。
RF2で、娘を選択すると攻略可能になる男の子キャラは結構好きな感じだったので、スタッフにセンスがないわけではないと思うのですが。
うーん。


そんな感じでRFOがおもしろいのは良いことなのですが、彼氏とPS3の取り合いになって困ります。
あと、戦国無双Zもまだまだクリアできてないので、そっちもやりたくて困ります。
まぁ、買ったゲームが面白くて困るのは幸せなことかと。

【2011/03/04 07:34】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/09(Wed) 12:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
