腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

うっかり見逃したBASARA弐の再放送が始まったので見てみました。
相変わらず面白いです(主に斬新過ぎるという意味で)

でもなんかBASARAを見るとモヤモヤします。
まぁ、女の子向けだから仕方ないのでしょうが、史実を無視し過ぎじゃね?

でもそれはそれとして、石田さんは素敵。そして子安さんは最高。
BASARAの時の子安さんの声は、子安さんの中でも個人的に一番好きです。荒川の子安さんはちょっと好みからズレるんですよねぇ。まぁもちろん子安さんならどんな声でも好きなんですが。最高萌。


戦国繋がりで。
戦国無双3がPS3で出ますね。
Wiiから出た時に、
「欲しい欲しい欲しい買って買って買って」
って小学生男子のように散々ごねて買ってもらったくせに、好きなキャラしかクリアしてなくて中途半端に放置してしまっているので、おねだりしにくかったのですが、意外とあっさり予約してくれました。ありがとう!
はやく発売日来ないかなー。
Wiiですらあの画質だったんだから、PS3だとむっちゃ綺麗やろうなー。
うあー、楽しみ。


PS3繋がりで。
ルーンファクトリー・オーシャンも予約してもらえました。
こっちも楽しみー。

【2011/01/14 18:02】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
