腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

って懺悔ちゃん(@かんなぎ)みたいに言ってやりたくなった……。

職場で使ってるシステムが使いづらいのは入って半年の私でもわかるし、
そのシステムの保守管理に年間あれだけの金を払ってるのに納得いかん、というのもわかるが。

そのことで私(一年目)に文句言われても……。
係長とか、うちらよりずっと上の先輩とかが、「とりあえず現状維持で」って決めたんだから、黙って従っときなよ二年目。

と思った私は間違ってないと思われ。


致命的なバグってゆーんならともかく。

文句言ってシステムが多少使いやすくなるメリットと、
文句言って評判が落ちるデメリットと。

そんなん圧倒的にデメリットのんがでかいと私は思うんだけど。
彼女(二年目)は思わないんだろうなぁ……。


そーゆー態度を目上の人にも平気でとるから、うちの師匠(優しく気さくで面倒見が良い)に蛇蝎のごとく嫌われるんだよ。
と。思った。

自分の評判とか、嫌われるんじゃないかとか。
気にならんのかなぁ。
気にならんのんやろなぁ。

まぁ、私に(今のところ)実害はないので良いんですが。

あまりに私とキャラが違い過ぎて、珍獣を見てるような気分になりますヽ(´ー`)ノ
来月から仕事のペアになるとか正直憂鬱や……orz

【2010/10/07 18:04】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。