腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

の歌、は、シェリル(の歌声担当の人)が歌ってるらしい。

 

 

ってことで。

 

 

「Aちゃんもちょっとは積極的に情報収集しなさい」

 

 

という彼氏からのプレッシャーを受け、購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

でも、一緒に購入したのが

『妄想少女オタク系』

とあと二冊ここにはタイトルを書けない感じの本なあたりが

 

 

ヽ(´ー`)ノ

 

 

て感じですかそうですか。

 

 

腐女子でも結婚できる時代ですよ!

 

 

 

『ゼクシィの重さは人生の重さ』

 

って話を聞いたことがあったんですが、購入直後はそこまで重たく感じなくて

 

「言うほど重たくないやん。あたしの人生は軽いってことか」

 

とか舐めたことを考えてたわけですが、家に帰り着くころには余りの重さに手が痛くなってました。

 

人生って段々と重たくなるもんだったんですネ!

 

 

 

 


【2010/09/15 19:23】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
