FC2ブログ
腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ、彼氏のお父さんとは初対面ではないですが。


ってことで、お互いの両親&妹に挨拶をし合うという今夏一番のワクドキイベントが無事に終わりました。


結果、うちの家族が(私が若干拗ねるぐらい)彼氏を気に入ってくれて……。

良いことなんです!
良いことなんですが!!

三人が三人とも
「なぜこんな、甘えるしか能のないしょーもない娘(姉)にこんな素晴らしい彼氏が……?」
という態度だったのが釈然としません。


あと、その件とは少し話が変わりますが、社会人になって初めての帰省だったので、職場での私の様子を母&妹に報告したところ、

母 「あんたが社会人になっても甘い考えのままなんは、そうやって職場で甘やかされとるからか」
妹 「そんだけ自分にピッタリなところに就職できるんも、ある意味才能じゃと思うよ」

と言われました。
さらに追い打ちをかけるかのごとく

母 「あんたみたいなんが新採で入って来たらって考えただけで頭が痛いわ」

とのことでした。
私だってママンみたいな女上司がいるところには就職したくないと心の底から思いましたが、我が身可愛さから口をつぐみました。
あんたみたいな空気読めない子にとって沈黙は金よってママも言ってた!



彼氏の好評価とは比べるべくもないですが、
彼氏の家族からの私の評価も決して悪くはなかったので良しとしようそうしよう。

【2010/08/30 18:11】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。