腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

Podcast 『エレ片のコント太郎』より
エレキコミックのやついさんがラーメンズの片桐さんを責めて言った一言




やついさんはドSなのでよく片桐さんを責めるのですがそれがことごとくあたしの胸をえぐるわけですよ……!


『今の人生は逃げに逃げた結果だもんね』


とか。
そうは言っても片桐さんは舞台とかで活躍されてて美人の奥さんがいて可愛いお子さんまでいるのでやついさんに何言われてもネタですみますがあたしの場合はもう……ッ!



ただでさえ少ないあたしのスキルスロットには『とんずら』と『めんどくさい』がセットされててキャラ固有スキルだから外せないしオートアビリティだからところ構わず発動するしでほんとにこんな使いづらいキャラをよく作ったよと小一時間……!
残りのアビリティは『男を見たらホモだと思え』とかだしもう……!

『計画性』とか『交渉』とか『自動回復』とかのアビリティが欲しかったです。




先日、気心の知れた後輩たちと別れをしのんで飲み会をしたのですが、その席で
「先輩はなんていうかその、ぽっちゃりですよね」
という旨の謂れのある指摘を、これっっっぽっちもオブラートに包まずに後輩男子三人にされて、あまりの悔しさにDHCプロテインダイエットを申し込んだら、オーソドックスなドリンクタイプの方はともかく、リゾットの方がまずくて食べられない……ッ。

作る

食べる

三口ぐらいでもう無理

半分以上残す


……ってあれ、これってダイエット的には正解なんじゃ……?



基本的に好き嫌いはなくて、まぁ強いて言うならシーチキンとマシュマロとパクチーで、でも子供のころはともかく最近は「好きではない」程度だったので、あの、

『もうどうしても口が受け付けない』

感覚が久しぶりでした。

ドリンクタイプの方は甘いジュースなので美味しいですが、甘いのばっかりは飽きるしなぁ。
だからあたしがダイエット失敗してもしょうがないんだよ!

【2010/03/19 16:09】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
