腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

…三月ですね。
……三月ですよ!

三月も一週間が終わりましたよ!


なのになにゆえ私は研究室に行かねばならぬのか。

A.修論のAppendixが書き終わってないから


本論より長くてしんどいAppendixってなんなんだ!
三月になったらごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろして、この世の春を満喫しようと思っていたのに!
とかくこの世はままならぬ。



Appendixなんて飾りです。エライヒトには分からんのですよ。



まぁ、楽しい話でもしましょうか。
4月から一緒に働く同期に18歳の女の子がいるのです。
3月現在、彼女はまだ女子高生なわけです。リアルJKキターです。

この子がねー、可愛いんですよ!
素直で明るくて人懐っこくて、もうすっかり私のお気に入りです。
同期の女性陣の中ではあたしが最年長(当然っちゃ当然)なので、ここはひとつ、頼れるお姉さんキャラで懐かせようと画策中です。
仲良くなれるといーなー。
早く四月にならないかなー。

【2010/03/08 20:49】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |

No title
sf
1年前の3月は,共同研究先への発表やら学会発表やら
査読論文執筆やらしてた記憶があるけど,何か?
そんなもんすよ

あと,化けの皮も半年くらいではがれるだろうから,心配なさんな

Re: No title
MOTO
おー。ひさしぶり!
Fしょうだよね?

じゃあ、共同研究先への発表はドクターの先輩がやってくれて、学会発表もドクターの先輩がやってくれて、ジャーナル投稿用の論文執筆もドクターの先輩がやってくれた私は勝ち組ってことですね、分かりました。

化けの皮は剥がれないよ!そうなるように気をつけてるから大丈夫だよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
1年前の3月は,共同研究先への発表やら学会発表やら
査読論文執筆やらしてた記憶があるけど,何か?
そんなもんすよ

あと,化けの皮も半年くらいではがれるだろうから,心配なさんな
2010/03/08(Mon) 22:05 | URL  | sf #-[ 編集]
Re: No title
おー。ひさしぶり!
Fしょうだよね?

じゃあ、共同研究先への発表はドクターの先輩がやってくれて、学会発表もドクターの先輩がやってくれて、ジャーナル投稿用の論文執筆もドクターの先輩がやってくれた私は勝ち組ってことですね、分かりました。

化けの皮は剥がれないよ!そうなるように気をつけてるから大丈夫だよ!
2010/03/13(Sat) 00:56 | URL  | MOTO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
