腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

本日のタイトルは
アルトネリコ3より 調合時の光五条の台詞



ってわけで平日はできないため、金曜の夜から再開したアルトネリコ3ですが、
土曜の深夜(というか日曜の早朝)に一周目クリアしました!
なので今日はこれから研究室です。要旨書くよ!



まだまだ序盤をプレイ中の彼氏にあんまりネタバレするのも申し訳ないので、ここで完走書きたいと思います。


ネタバレしたくない人は読まないでください。


フィンネルのトゥルーエンドです。
プレイ時間はだいたい40~50時間。


ティリアが参加したばっかりの時は、
『シュレリア(無印のヒロインその3)の方が可愛かったなぁ』
とか思ってましたが訂正。
ティリア可愛いよティリア!

ごめんフィンネル、あたしはティリアをとる! 情に流されない女になるよ!
とか思っていたら、告白に来たティリアをすっぱりと振りやがった!
『俺にはもう心に決めた子がいるから』
って。おい主人公! 勝手なこと言うな!
とかキレてたら、途中の選択肢で三回とも同じヒロイン選ぶとルート確定すんだね……。
自業自得でした。
だってサキが!サキがあまりにも好みじゃなかったんだもん!


まぁでも、最後に幸せそうに笑うフィンネル見てたら、これはこれで良かったのかなぁ、と。
でも絶対二周目やります。
次こそティリア!
あと、一周目が終わったので、攻略サイトを解禁してトークマターも集めようと思います。


あ、学校着いた。
ではまた!

【2010/02/07 15:09】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
