腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

アニメ版『君に届け』 第一話『プロローグ』より
主人公・黒沼爽子のセリフ


09年秋の新アニメで一番楽しみにしていた『君に届け』ですが、
放送してる局を見つけられなくてですね、
関西ではやらないのか、と、本屋に置いてあるアニメ化告知の立て看を見るたびに残念に思っていたのですが。


年末から始まりました!
わっしょい!


普段アニメを見るときは、DSやPSPをしながら音声だけ楽しんでることが多いのですが、
これは気合い入れて見てます。
さだ子可愛いよさだ子!

能登さんは好きなのですが、無表情ロリ系の役をやるイメージが強くて、
爽子はちょっと違うような気がするなぁとか思ってたんですが、
なんかピッタリですよ!
やっぱ声優さんて凄いなぁ。


そんで爽やか王子は声がついたことでより一層爽やかさに磨きがかかっておられました。
さ……爽やか過ぎる。
胸がキュンキュンするよ!
可愛いよ!

あと、中村さん(ゆ~きゃん)が出てて嬉しいのですが、いかんせん龍は喋らない。口数が少ない……。
もっと喋って!
と思いますが、饒舌な龍なんて見たくないわけで。
複雑です。

あと、あやねちゃんか沢城さんだったりして、
あんまり声優をチェックせずに見はじめたわりに好きな声優さんのオンパレードで嬉しい限りです。テンション上がる。


椎名さんがすっかり人気者になってしまって寂しいのですが(オタクに有りがちな感傷)、
でもその代償としてこのアニメがあるのであればそれも我慢できるかと。




あ、12月発売って言ってたのにジャンプコミックスの発売日に出てないじゃんどーゆーことよバカァ、って言ってたHUNTER×HUNTER最新刊ですが無事に本屋で見つけることができました。
良かった!

【2010/01/05 11:15】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
