腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします。


さて。
新年ですね。
抱負でも書いておきましょうか。

早寝早起き規則正しい生活!

これしかないでしょう。


さてさて。
大晦日はお母さんと妹と紅白を見て年越ししました。由緒正しい日本の年越しです。
Y本家のオタク代表としては、水樹さんが二人に受け入れられるかが最大の懸念事項だったわけですが、
「『声優の人』って感じはするけど上手いがぁ」
と好評でした。
よかったね、フェイト!

その水樹さんの歌にやたらと聞き覚えがあったのですが、あたしが水樹さん関連でパッと思い出せるのが『なのは』関係しかなく、
かといって、ストライカーズは古いし、劇場版を歌うには早いしで、何の歌だっけ、とだいぶ悩んだんですが、『WHITE ALBUM』だったんですね。
どおりで!


ちなみに紅白には露ほどの興味もない父は一人離れた和室でDynamite(総合格闘技)見てました。
私も紅白始まるまでは見てたんですが、凄かったねミノワマン!
2R目の最後にチャンスが来たもののゴングに邪魔され、敗色濃厚だったとこからあの立て直しは凄いですよね!
しかも、まさかのフックですよ。
ミノワマンだからどうせサブミッションでしょ、と私は思ってたし、たぶん対戦相手も含めて大多数の人がそう思ってたんじゃないかと思うんですが、
その隙をついた素晴らしい攻撃だったんではないかと!

総合格闘技は微妙だと思ってた(K-1は元々好き)んですが、ミノワマンは恰好よかったなぁ。
今度からは総合格闘技も見てみようかなぁ。



それ以外は、これといって特筆すべきことのない例年通りのお正月です。
おじいちゃんと麻雀したり、いとこ(高校生・男子)の声変わりにビックリさせられたりしました。平和です。
とにかく、実家にいる間は研究とか修論のとこを忘れていられるので嬉しいです。


今日はこれから高校の同窓会です。
毎年欠かさずお正月には同窓会をやっていて、卒業から八年(……)経った今年も20人ぐらい来るらしいです。
そう聞くと、仲良いなぁと感じるのですが、女子同士はともかく、男女間は別に仲良かったわけではなかったので不思議な感じはします。
女子は少ないせいもあってみんな仲良かったけど、男子同士は結構グループに別れていたように思うのに、やっぱり卒業すると接し方も変わるんですかね。

何はともあれ楽しんで来ます。
ではでは。

【2010/01/02 18:02】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。