腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

本日のタイトルは、
TVアニメ魔法少女リリカルなのは 第12話『宿命が閉じるときなの』より
クロノ・スクライアの台詞

たまにはエヴァ以外で、と思って。
気分を変えてみた。
これで、
「あ、ブログのタイトルがエヴァの台詞の人だ」
とか言われなくて済みます。その筈です。



『こんな筈じゃなかった』ことの連続だった私の人生ですが、塞翁が馬とでも言いますか、概ねやりたいようにやれています。完全に結果論ですけども。
多分、私はそーいう星の元に生まれているんだと思います。最後には笑うというか。
「終わり良ければ全て良しだと思ったら大間違いよ」と私の頭の中の母親と妹が言っています。が、聞こえなかったことにしようと思います。
昔は私の我が儘をなんだかんだと受け入れてくれていた妹が最近は厳しいのです。困ったものです。


四年半も塾講師のバイトを続けたことも、予定外と言えば予定外でした。4回生になった時にやめる筈だったんですが。
そのバイトも昨日で最後でした。
不満もあったしストレスも感じたバイト先でしたが、終わってみれば楽しい職場でした。特に、バイトをしてなかったら出会っていなかったであろう人達と友達になれたのは大きかったと思います。


あともうひとつ、最近あった『こんな筈じゃなかった』ことと言えば、Amazonさんで予約しておいた10日発売のゲームが13日の22時現在まだ届いてないという、どうなってるんですかAmazonさんというこの現状!
Amazonさんには日々お世話になっているし、私のことを(ある意味で)彼氏以上に熟知してくれているし、普段は約束を破られることもないんですが、12月のAmazonさんはいただけません。
師ですら走る12月ですから小売業者に分類される(であろう)Amazonさんが多忙を極めているだろうことは想像に難くないのですが、去年もAmazonさんは同じようなことをやらかしているわけです。
楽しみにしてたのに!
裏切ったな!
去年と同じに裏切ったな!


予定では土曜日の夜には届いててそれから明け方までやるはずだったのに!

こんなはずじゃなかった!!

【2009/12/13 22:49】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |

〉タイトル
pv-wind
劇場版やるらしいですね。映画館に見に行く勇気はないですが。


リリカルマジカル頑張ります
MOTO
こちらの劇場版も、ヱヴァやマクロスと同じく再構成ものっぽいですね。
てっきりエースとストライカーズの間の空白部分をやってくれるんだと思っていたので残念です。

映画館に……。見に行くような気がします。
修論の状況次第ですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
〉タイトル
劇場版やるらしいですね。映画館に見に行く勇気はないですが。
2009/12/19(Sat) 19:23 | URL  | pv-wind #K3VsDgnM[ 編集]
リリカルマジカル頑張ります
こちらの劇場版も、ヱヴァやマクロスと同じく再構成ものっぽいですね。
てっきりエースとストライカーズの間の空白部分をやってくれるんだと思っていたので残念です。

映画館に……。見に行くような気がします。
修論の状況次第ですが。
2009/12/20(Sun) 17:43 | URL  | MOTO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
