FC2ブログ
腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言われるのも時間の問題だろうなぁと覚悟していた注意というかアドバイスというか小言を、本日ドクターの先輩に言われてしまいました。
あーあ。

ルーチンワークが苦にならない、といえば聞こえはいいですが、要は自分で考えるのが嫌いで。
いや、作業の効率化はどうすれば良いかとか、エクセルをどう纏めるかとかを考えるのは嫌いではないですが。
結果を考察する、とか、それを踏まえて今後の方針を再検討する、とかが嫌いで。
もちろんそれではダメなことは百も承知しているわけですが。
分かってて改善されない悪癖が、指摘されたところで治るのか!?
ていう。ね!


さてさて。12月は年末だからなのかクリスマスだからなのか知りませんが。
新刊が大量に出て困るんですが。嬉しい悩みですけどね。
まほろ駅前多田便利軒の漫画版とかかなり楽しみです。
基本的に好きな小説のコミカライズは買わない派なのですが。でも作画が山田ユギさんでね……!
三浦しをん×山田ユギとかもうね。企画者はどこの腐女子だっていうね!感じではないですか!
もう、脳内妄想の時点で話と作画がマッチし過ぎててヤバイんですけど。あの、なんとも言えない雰囲気を、山田ユギさんなら壊すことなく描いてくれるだろうというゆるぎない信頼があったりもします。

【2009/12/11 01:00】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。