腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

いまさらWiiかよとさんざん文句を言った戦国無双3ですが、私の頭の中のシンジ君の助言に従った結果、彼氏におねだりすることで落ち着きました。
見えてた結果と言えるでしょう。
出来レースってこーゆーことか!


いやでも、無双に関して言えばここまで私を無双に嵌めたのは誰あろう、彼氏なわけで。
戦国無双3出ないね、寂しいね、っていう会話もしていたぐらいですから彼氏にお願いするのは筋が通っているわけです。
ていうか、彼氏が欲しがっていたソフトが発売されたらしいと知って、Amazonさんでレビューと価格を調べて教えてあげた私はむしろ優しい彼女!

プラットフォームがWiiだったことと、いま現在彼氏は忙しい科を回っていて本格的にプレイできるのは一月中旬以降という点は誤算と言えますが。
それは私の与り知らぬ話なわけですし。


とまぁ一通り自己弁護が終わったところで。


一月の連載再会に先駆けて、12月にHUNTER×HUNTERの最新刊が出る(らしい)って話はどうなったんですか集英社さん!
今日、本屋行ったらジャンプコミックスの12月刊がもう並んでたんですが!
なのにHUNTER×HUNTERはなかったんですが!

1.そもそもその情報が誤り
2.単に売り切れ
3.12月には出るが発売日がその他のジャンプコミックスとは違う
3’.年末とかなんかそんな関係で発売日が違う
4.富樫さんだから


ざっと思い付く可能性は以上でしょうか。
あ、今日並んでたジャンボコミックスがフライング発売の可能性もあるよね。


ってか、4はイヤだと思ったけど冷静に一番悔しいのは2ですね。
重版待ちとか残念過ぎる。

【2009/12/03 23:22】 | 人生もゲームだ!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
