腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

最近、シギサワカヤ(うろ覚え)さんの『ファムファタル』を読んだんですが面白かったです。
無邪気で無神経で超鈍感で実はそれ全部計算なんじゃね?疑惑のある同じサークルの先輩に無自覚に恋してしまって振り回されるヘタレ眼鏡君の可哀相な恋愛話です。
うちの委員会(not only あ○○○ぇ but also ry)を思い出しながら読むと笑えるとゆーか笑えないとゆーか。いやまあもう笑い話か。

いやしかし、あの女が本当にファムファタルだったとしたらハイ君は可哀相過ぎると思った。


やってることと言ってることと思ってることが全部バラバラなのが女


らしい。覚えとこう。
いやそれにしても女ってコワイですね。
私は専業腐女子になって長いので色んな意味で女子力が低くてまぁ海老沢さんに見習う部分はたくさんあったよ。


それはさておき、来年の元旦に槇原敬之さんのアルバムが出るんですよ。
しかも二枚同時に!
買えってか!?
二枚とも買えってことか!?
誤解を恐れず言うと、これ以上ベストアルバムはいらんですよヽ(´ー`)ノ
でも欲しいですよヽ(´ー`)ノ
だって槇原さんだもんヽ(´ー`)ノ
一番好きな三次元男子(彼氏除く)だもんよヽ(´ー`)ノ
あー。クリスマスプレゼントという手があるか。。。


久しぶりに最終バスまで研究室にいたためテンション壊れ気味です。
ただ、必要なソースも書き終わり、方針もやっと固まりあとはただひらすら計算を走らせて纏めるだけなので、嫌いなはすの研究が私の好きなシミュレーション系作業げーの様相を呈してきました。
ソファに寝転んでアニメの音声を聞きながらできないことだけが違いです。それが大きいと言ってしまえばそうなんですが。

【2009/12/02 00:00】 | マンガがないと生きていけない
トラックバック(0) |

No title
mtflat
先日某後輩にこの漫画勧められたんですがきっと糾弾されたんでしょうね。
……と思っていたんですが、『ファムファタル』読んで誰を思い出すかってだいぶ世代差が出ることに気づきました。すっきりしました。


MOTO
それは糾弾されたんだという感想が正しいと思いますよ。
あたしもmtflatさんに読んで欲しくてこの漫画をブログで紹介したんだし。

>誰を思い出すかってだいぶ世代差が出る

mtflatさん以外だとあなたの二個上の先輩しか思い付かないんですが……f^_^;
合ってる?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
先日某後輩にこの漫画勧められたんですがきっと糾弾されたんでしょうね。
……と思っていたんですが、『ファムファタル』読んで誰を思い出すかってだいぶ世代差が出ることに気づきました。すっきりしました。
2009/12/05(Sat) 08:38 | URL  | mtflat #yl2HcnkM[ 編集]
それは糾弾されたんだという感想が正しいと思いますよ。
あたしもmtflatさんに読んで欲しくてこの漫画をブログで紹介したんだし。

>誰を思い出すかってだいぶ世代差が出る

mtflatさん以外だとあなたの二個上の先輩しか思い付かないんですが……f^_^;
合ってる?
2009/12/08(Tue) 12:39 | URL  | MOTO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
