腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

日曜日は、ランカにイライラしてアルトにイラッてしてシェリルに胸キュンしに行って来ます。


研究とかゲームとかに気をとられて、マクロスFの劇場版が公開になってることに気づきませんでした。
不覚っ。
その旨を彼氏にメールしたら日曜日に見に行くことで話がまとまりました。
ザ・オタップルです。


そして明後日は研究室の中間発表です。
教授の地雷を踏まないようにだけ気をつけて、無難に終わらせたいと思います。
そしたらOB会の二次会です。
楽しみだ。

【2009/11/19 23:22】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |

そうか
pv-wind
シェリル派でしたか…。

わからなくはない(笑)

Re: そうか
MOTO
だんぜんシェリル派です!
Oがさんはランカ派ですか?


失礼しました。
iku(小室)
今日は突然ごめん。
mtflatさんとこから時々来てました。

TVシリーズの結末は煮え切らない感じだったので、映画どうなるんか気になりますね。

Re: 失礼しました。
MOTO
昨日はどうもでした。
いやもうほんとに、どうでもいいことばっか書いてるブログなのでお恥ずかしいかぎりですが、
よければこれからもよろしくお願いします。

映画面白かったですよ。
ただ、前後編だって知らなかったので、スタッフロール流れたときに
「え、何も終わってないやん」
ってなりました(笑)

観て来ました。
iku
続編と思ってたら総集編か、と思わせといて、パラレルか!
でも面白かったです。

>ikuさん
MOTO
あたしも最初、続編だと思ってたのでパラレルでびっくりしました。

面白かったですよね!
続編が楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうか
シェリル派でしたか…。

わからなくはない(笑)
2009/11/20(Fri) 22:46 | URL  | pv-wind #K3VsDgnM[ 編集]
Re: そうか
だんぜんシェリル派です!
Oがさんはランカ派ですか?
2009/11/20(Fri) 23:29 | URL  | MOTO #-[ 編集]
失礼しました。
今日は突然ごめん。
mtflatさんとこから時々来てました。

TVシリーズの結末は煮え切らない感じだったので、映画どうなるんか気になりますね。
2009/11/22(Sun) 02:15 | URL  | iku(小室) #oUPgpoCM[ 編集]
Re: 失礼しました。
昨日はどうもでした。
いやもうほんとに、どうでもいいことばっか書いてるブログなのでお恥ずかしいかぎりですが、
よければこれからもよろしくお願いします。

映画面白かったですよ。
ただ、前後編だって知らなかったので、スタッフロール流れたときに
「え、何も終わってないやん」
ってなりました(笑)
2009/11/22(Sun) 16:05 | URL  | MOTO #-[ 編集]
観て来ました。
続編と思ってたら総集編か、と思わせといて、パラレルか!
でも面白かったです。
2009/12/06(Sun) 12:08 | URL  | iku #oUPgpoCM[ 編集]
>ikuさん
あたしも最初、続編だと思ってたのでパラレルでびっくりしました。

面白かったですよね!
続編が楽しみです。
2009/12/08(Tue) 12:41 | URL  | MOTO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
