腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

久しぶりに、サークル『犬と猫』さんのサイトをチェックしに行ったら、新作が公開されていて
いそいそとダウンロードして昨日はずっとそれやってました。
でも、公開されてから結構たってた。チェックを怠ってしまったことは遺憾です。


今度のゲームは農場経営SLGです。

mixiで農場アプリをやり、DSでルーンファクトリー2をやり、今度はPCですよ。どんだけ農業が好きなのかと。
でも三次元では花とか育てられません。すぐ枯らします。
おばあちゃんはずっと畑をやってるし、父親の趣味は家庭菜園なんですが、その緑の手は遺伝しなかったらしい。残念。


『犬と猫』さんのゲームをプレイするのは、
リュミオールの錬金術士
→海猫亭
→リミットレスビット
に続いて4作目ですが、今度のも面白いです。
千円でこのクオリティとか、ゲーム好きには有り難いです。

やり込み系作業ゲーが好きな人は、一度やってみると良いと思う。
特に、『リュミオール~』はフリーウェアだし。
コストパフォーマンスが半端ないですよ。

来年にはまた新作が出るようなので、それまでに一通りやり込みたいと思います。

【2009/11/02 11:42】 | 人生もゲームだ!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
