腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

先日、内定式的な何かがあり、その懇親会で自己紹介をさせられたわけですが、
未来の上司&同僚に
「重度のオタクで腐女子す。もはや処置なしです。とりあえず男が複数いたら受けか攻めか判定します。就職したらコミケに行くのが楽しみです」
という本性がバレるのが怖く、趣味については触れずに自己紹介を終わらせた結果、


『無趣味で恥ずかしい。社会人になったら習い事を始めて、何か趣味を見つけたいんだよね』


みたいなことを同僚の女の子に言っている私がいました。
誰だこれ。このスイーツ(笑)な子。

あたし、漫画読んでアニメ見てゲームやるのに忙しいから、これ以上趣味とか増えても!
って自分ツッコミが……。
まぁ、上記の三つは三浦しをんさん的な意味で『趣味じゃないんだ』なので、
非オタな方とのコミュニケーションツールとして新しい趣味を見つけるのも有りか。とか。

【2009/10/05 19:25】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
