腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

二人の歌姫が銀河を救った

というハヤテだかもえたんだかに出て来た短文の正しさを痛感したマクロス(再)最終回でした。
劇場版が気になります。多分見に行く。
中盤以降、ランカには大層苛々させられましたが最終的にはアルトにイラッとさせられました。
とにかくシェリル一人が最後まで格好よく、誇り高く、健気で、可愛かったです。
彼女にはもっと似合うイイ男がいると思……。


さて。
連休中にいとこの結婚式がありました。
ブーケ貰っちゃったぜ!
親戚からは
「次はアンタかぁ」
と言われ、肝心の母親には
「アンタはまず社会人になって、私にきちんと恩返ししてからね」
と、釘をさされました。
言ってることは間違っちゃいないですが、あたしはあなたのそーゆーこと言っちゃうあたりが心底……ッ!


それ以外は概ねいつも通りでした。
彼氏が買ってくれたヴェスペリア(PS3)やったり、
私のダイエット用という名目で彼氏が買ってきたスポーツリゾート(Wii)やったり、
その思った以上の運動量にびっくりしたり、
完全にバカにしてた『Wiiっぽいゲーム』が以外と楽しいことに気付かされたり、
麻雀(ハンゲーム)やったり、
バイト行ったり、
バイト仲間の院試合格祝いという名目の飲み会をやって当然の帰結的な感じで社員に対する愚痴大会と化したり、
してるうちにシルバーウィークが終わりましたよ!
敬老の日っぽいことなんて何一つしてないよ!
ってことにたった今気付いたよ!
じいちゃんばあちゃん、ご……ごめ……。


そんな私が言うのもなんですが、
『女性の4分の1が高齢者』
なんてニュースは敬老の日に流すべきではないと思った。


そして今日から研究室です。
まだそこへ向かうバスの中ですが。
もうすでに帰りたい……。

【2009/09/24 12:21】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
