腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

OB会の出欠確認の〆切りが近づいてますが、みなさんもう返信はお済みですか?
私は今年も行けねーぜ。案の定、研究室の中間発表とだだ被りだぜチクショウめ!

ってことで今年も二次会やってください。
二次会からは行ける。はず。


いーんだ……。
来年からは土日祝日は全部休みだから絶対行けるんだ……。



あ○○○ぇの後輩達(一コ下)は今年も行かないらしいです。
可愛い後輩が幹事やってくれてるとゆーに。
まぁ、行かないっつってる面子とは別にOB会じゃなくても会えますから良いっちゃ良いんですが。



学会シーズンの到来で、研究室は閑散としてます。
静かで良いことです。
でも、後ろの席の助教さんから感じるプレッシャーがないと頑張れないのも事実だったりします。
まぁ、やる気の出ない日はしょうがないと諦めてそうそうに帰るに限ります。


世間の流行りに後押しされて(というかカフェオレ・ライターさんの影響で)、ツイッターを始めてみたはいーものの、何をしたらいいのかよく分かりません。
とりあえず呟けばいいの?
と思ったものの、いざ呟こうとすると何を呟いて良いのやら皆目検討もつきません。
とかくこの世はままならぬ。


とりあえず機会があればブログパーツを貼付けてみようかと思いました。

【2009/09/16 18:51】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |

今年こそ、落ち着きたい!
T.Ohba
というわけで走らなくてもいいように2次会の店を誰かに予約しておいてほしいです(笑)。

もちろん心意気としては今年もやりますのでご心配なく。



>Ohbaさん
MOTO
落ち着いたOhbaさんなんてOhbaさんじゃないですよ!
今年もきっと二次会を仕切ってくれると期待してます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年こそ、落ち着きたい!
というわけで走らなくてもいいように2次会の店を誰かに予約しておいてほしいです(笑)。

もちろん心意気としては今年もやりますのでご心配なく。

2009/09/23(Wed) 21:29 | URL  | T.Ohba #6xWSlPAk[ 編集]
>Ohbaさん
落ち着いたOhbaさんなんてOhbaさんじゃないですよ!
今年もきっと二次会を仕切ってくれると期待してます☆
2009/09/30(Wed) 15:28 | URL  | MOTO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
