腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

オレンジ色の某SNSには書いたんですが、
某試験に受かりました。

ニートにならずにすんだよ!

「私、社会人になったらコミケに行くんだ……」

っていう社会人になれないフラグは無事にへし折ることができました。



何個か前の日記で書いたネタですが、こないだ地元の友人とメールしたときにも書いたら、

「むしろ行ったことないことに驚く」

と言われました。
同様のメールを、半月ほど前に大学の某後輩からも貰いました。
その二人はもちろん何のつながりもない二人なので、私が複数のコミュニティにおいてそーゆうイメージをもたれてるってことですね。よく分かりました。


くだんの地元の友人は、中学校の友人で、高校に入ってすっかり疎遠になっていたのに、
「ぶちコミ」という地元ではそれなりに規模の大きなイベントで再会したという、
まぁ、なんだ、久しぶりのメール(8年ぶりとか?)なのに、
ほぼコミケの話しかしなかったような友人です。
類とも?


同人誌即売会でばったり再会した友人が、
上記の友人だけではないあたりが、
私の私たる所以かと。


まぁそれはおいておいて。

ほんまに一安心です。
社会人になれる!
社会人になれるよ!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/01 01:41】 | 日記というほどのものでもない
トラックバック(0) |


pv-wind
「すべてはシナリオ通りに」ですか、さすがです(笑)
そして「おめでとう(拍手)」


…ということはSNSの方では書かない方がいい気がしたのでこっちに書きます(笑)

ともあれ就職おめでとうございます。
機会があれば京都でお会いしましょう(とりあえず11月?)

もう、わたしが、就活しなくてもいいようにする
MOTO
ことができました。

ありがとうございます。
そしてコメントがさすがですね、Oがさん!

11月のOB会を楽しみにしてますね★
また色々語りましょう。そしてカラオケで弾けましょう!

おめでとう。
T.Ohba
某オレンジ色の方では機を逸してしまったのでこっちで。
なんだかんだ言って手堅くまとめるところがさすがです。むしろ社会人のほうがいっぱいお金を使えて…なんてこともあるかもしないし、きっと大丈夫だ(?)

ぜひOB会でお話しましょう!

>Ohbaさん
MOTO
ありがとうございます。
かなり危ない橋を渡った気もしますが、なんだかんだで手堅くまとめました(笑)
いまだに自分が受かったことが信じられませんが(^_^;)

あとはオタク社会人への道を邁進するのみですヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「すべてはシナリオ通りに」ですか、さすがです(笑)
そして「おめでとう(拍手)」


…ということはSNSの方では書かない方がいい気がしたのでこっちに書きます(笑)

ともあれ就職おめでとうございます。
機会があれば京都でお会いしましょう(とりあえず11月?)
2009/09/01(Tue) 08:49 | URL  | pv-wind #K3VsDgnM[ 編集]
もう、わたしが、就活しなくてもいいようにする
ことができました。

ありがとうございます。
そしてコメントがさすがですね、Oがさん!

11月のOB会を楽しみにしてますね★
また色々語りましょう。そしてカラオケで弾けましょう!
2009/09/01(Tue) 21:04 | URL  | MOTO #-[ 編集]
おめでとう。
某オレンジ色の方では機を逸してしまったのでこっちで。
なんだかんだ言って手堅くまとめるところがさすがです。むしろ社会人のほうがいっぱいお金を使えて…なんてこともあるかもしないし、きっと大丈夫だ(?)

ぜひOB会でお話しましょう!
2009/09/02(Wed) 23:28 | URL  | T.Ohba #6xWSlPAk[ 編集]
>Ohbaさん
ありがとうございます。
かなり危ない橋を渡った気もしますが、なんだかんだで手堅くまとめました(笑)
いまだに自分が受かったことが信じられませんが(^_^;)

あとはオタク社会人への道を邁進するのみですヽ(´ー`)ノ
2009/09/03(Thu) 14:26 | URL  | MOTO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
