腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

まぁなんだ。とりあえず終わりました。
終わりましたよ!

難しかったのか難しくなかったのかすらよく分かりません。
合格者の最低点なり平均点なり分かってれば何か言いようもあるのですが、それも分からず。
まぁいいか。なるようになるでしょ。


以下はただの雑記です。
でもむしろこっちが本題という説も。

みんなはもう破を見に行ったんですよね。
羨ましいぜコンチクショウめ!
腹いせに、金曜ロードショーの録画を予約しました。録画予約してない人は今すぐやるべきだと思うよ!
私は勿論DVDを持ってるんですが、でもHDに入ってれば便利だろうと考えたのです。賢明!

結局見に行けるのは早くて次の日曜日っぽい……。しょんぼり……。
今日これからレイトショーというのも真面目に検討したのですが。眠気に勝てず。



ってゆーか、か○りんの暴言についてなのですが!
「Cけんが土下座して頼めばAちゃんはヤらせてくれる気がする」
って!

ヤ ら せ ね ー よ !

かお○んが私のことをどーゆー目で見ていたのか話し合う必要があると思った。差し当たって11月あたりに。


でまぁ、その件を彼氏に訴えたのですよ!
「ひどくない!? てゆかひどいよね!!」
と。
したらですね、
「…………(゜_゜゛」
って黙るわけですよ。
心配症な彼氏なので不安になったのかと思ったらですね!!
やつはですね。
「……付き合う前やったら俺もそう思ってたかも」
って!

まさかの裏切り!?


しょんぼりです。

【2009/06/28 17:55】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
