腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090619213524
20090619213521
「Aちゃんが喜ぶと思って」

といって彼氏が買って来てくれました。
愛を感じたよ!
ちなみに2枚目はネガポジ反転で撮ってみました。エヴァはこーゆーの似合うよね。


あまりの嬉しさに
「飲んじゃダメだよ!!」
と言ったら(開けちゃうと価値が減る気がする)、
「俺のコーヒー……」
って泣きそうになってました。
ごめん。でも飲んじゃダメ。


そしてついでにと思って、
「サークルKサンクスでプレミアムモルツを買うと良いよ! 間違えずに大一大万大吉を買うんだよ!」
とお願いしておきました。
歴女ではありません。三成が好きなだけです。


なんか!
二次創作からは足を洗って、いやあたしはもう二次創作には嵌まらないよ、とか偉そうに言ってて、でもほんとに二次創作の何があんなに良かったのか分からなくなるぐらい足を洗い切ったと思ってたんですが三つ子の魂はやっぱり百までなんですね!
昔の人は賢いなぁ!!


でもなんか、まさか自分が三成に嵌まるとは思いませんでした。
もっと純粋に歴史が好きだったころは家康が一番好きで、三成は「あー、豊臣の奸臣ね」ぐらいの認識しかなかったんですが、今三成のことをそんな風に言ってる人がいたら首根っこ掴んで「それは誤解なんだよ、三成はね、三成はね……!」とかうっかり語ってしまいそうな自分が恐いです。いや語らないけど。そのぐらいの勢いでって意味で。

【2009/06/19 21:35】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。