腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

こないだの日曜日にですね、彼氏と本屋デートしたのですよ。
わざわざ本屋とかつけなくても、オタップルである私らは本屋ぐらいしかデートでいかないんですが。
あ、ビックカメラも結構よく行きます。ゲーム買いに。


で、読んでみたいラノベがあってですね。
深夜によくCMしてるサクラダリセットってやつなんですが。タイムリープものが好きな人なら気になる感じのもので。
だから彼氏にプレゼンの上、購入を前向きに検討してもらおうと思ったのですが、残念ながらお店になかったんですよ。ポップはあるのに!


で、まあ、しょうがないので、その後ご飯を食べに行ったお店で携帯で検索してあらすじだけでも彼氏に見せたんですよ。
そんでそっからセカイ系とか中二病とかの話になってですね。
今更ながら、あたしは中二病を名前しか知らないと気づいてですね。
またしても携帯で検索して、で、タイトルどおりのことになるんですがね。
まさかこの年になって新しい自分に出会う羽目になろうとは……!

じ ぶ ん さ が し な ん て し て な か っ た の に ! !


余談ですが、↑の平仮名の間にスペースという表現は好きでわりとよく使うんですが、携帯からだと面倒臭いことこの上ないです。
ウィルコムのPCと同じタイプのキーボードがついてる機種を友人が持ってて、あれは便利そうで良いなぁと思うのです。
次に機種変する時にソフトバンクでもあったらそれにしようかなぁ……。


と、完全に話が逸れましたが、中二病の話ですね。
自分が中二病かもしれないと気づいて過去の日記を読むと、もうまさしく、って感じで……。ホントにもう……。どうしたらいいのか……。
っていうかもしかして今更!?今更ですか!?
この日記読んでる人達ってあたしのこと中二病だと思ってたりしました!?


好きな作家さんがブログで、
『中二病が治ったらもう更年期って女は大変過ぎる』
って書いてらして、ふーん大変だなぁとかちょぅ他人事だったんですが、他人事ではなかったらしい。

【2009/06/17 14:31】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
