腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

『俺はまだ本気出してないだけ』
っていうタイトルの漫画があってですね。
すごく読んでみたいのですが、なんとなく買うタイミングが掴めないままだったりします。

中年男がある日突然会社やめて漫画を描きはじめる話です。
本屋で一巻の途中まで試し読みできたので、こないだ読んでみました。
早い話がバクマンなんですが。
バクマンできてないというか。
若さも才能も熱意もないだけではなく、漫画を描くと決めたはいいが、特に描きたいことが自分の中にはないと気づいてしまうというセツナイ話です。


っていうかタイトルが秀逸過ぎるでしょ!!


このタイトルに惹かれない大人なんて滅多にいないと思うんですがどうですか。
ちなみに私は
「私は本気出せば出来る子」
と思いながら、
「今まで出せなかった本気を今更出せる筈がない」
ということをそろそろ気づき始めていたりします。
出そうと思って出るなら今までに何度も出すべき時はありましたよね、私!?

【2009/06/08 16:49】 | マンガがないと生きていけない
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
