腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴

おはようございます。
今日はこれから研究室に行きます。ザッツ駄目大学院生。


今期のアニメの中では「マクロスF」の再放送が1番面白かったりします。がんばれ新アニメ!
マクロスシリーズは初見なのですが、みんなが薦める理由がわかりました。面白いよ!


同点二位が「涼宮ハルヒの憂鬱」の再放送と「けいおん!」です。ダブル京アニ。京都が誇る日本の文化です。


とまぁ、昨日もそんな感じで彼氏と一緒にアニメ見たりゲームしたり漫画読んだりしてたらですね。


彼氏「……『妖怪食っちゃ寝』ってなんやったっけ」
私「……」
彼氏「ああ、クレヨンしんちゃんの、みさえのあだ名か」
私「……何が言いたい」
彼氏「Aちゃんがクラスチェンジ出来」
私「うるさいうるさいうるさい」
彼氏「いやでも、それ以外にもあるよ」
私「……ほう。例えば?」
彼氏「……レベル上げてパラメータを満たせば」


現時点では『妖怪食っちゃ寝』しかないってことですか。そうですか。
ほんとに『駄目大学院生』から『妖怪食っちゃ寝』にジョブチェンジしてやろうか(-_-メ)
いやでも『主人公』から『巨悪の…』よりはマシだと思われるよ。


リアルなんてクソゲーだ!

【2009/04/20 14:12】 | 言うほどオタクじゃないです
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
