FC2ブログ
腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついこないだあった、彼氏との会話。


「ほら、あたしってヌルイから」
「何が? 人生が?」



オマエはあたしをそーゆー目で見ていたのかと小一時間(略)
その後、彼氏のくせにその発言はヒドイと散々ごねたところ、一生ぬるま湯に浸からせてあげると言質を頂いたので、せいぜい一生ぬるま湯に浸からせていただこうと思います。
ちなみにあたしがヌルイと言ったのは、オタクとしてとか腐女子としてです。
でも彼氏には
「少なくとも俺よりはレベル高い」
って言われたよ!うるさいよ!


さてさて、新学期ですね。
友達とか後輩とかは昨日が入社式だったのかと思うと、なんかこう、イロイロとクルものがあります。
早く社会人にナリタイ。
きっと社会人になったら自動的に真人間になれるんだろうなぁと甘いことを考えてます。早く真人間にもナリタイ。

昨日の夜のニュースは、浅田真央の大学入学と各社の入社式の話題ばっかりだったわけですが、入社式の社長挨拶で「この苦しい時期を乗り越えた先には明るい未来が」とか言ってるのを聞くと、「欺瞞なのね」とか言ってみたくなります。欺瞞という難しい言葉を初めて教えてくれたのはエヴァでした。

なんてゆーか、これからもっと経済が発展してみんなハッピーとか嘘くさ過ぎて毒づく気にもなれません。無理だよ!絶対ムリ!
あとなんか、政経の授業で「ゼロサム型の世界から、ウィン-ウィン型へ」とか言われてましたが、それも「欺瞞(以下略)

うんまぁ、せっかくの新学期なのでこのぐらいにしときます。

今日から研究室ではM2なのです。
就活サイトとか見てると、「お金を払って勉強する学生と、お金を貰って働く社会人」とかゆー尤もらしいことが書いてあって、まぁ学部生はそうなのかもしれませんが、今は半分「お金を払って働いてる」気分です。
あー。ほんとに早いとこ卒業したい。

【2009/04/02 09:06】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。