腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の朝 一人待つのは 始発バス それにつけても この眠たさよ


ということで!
もはや慣れてしまった感のある朝まで研究室→始発で帰宅パターンだよ!
覚悟していなかったと言うと嘘になりますが、それでも帰りたかったよ!
だって例のゲームソフトはちゃんと発売日の朝に届いたと言うのにまだ説明書をざっと読むしか出来てないよ!
しかも、追い討ちをかけるように長らく会えていない友人が晩ご飯に誘ってくれていたことに深夜2時を回った頃に気付きました。
あの時の残念っぷりったらなかったです。
携帯はちゃんとチェックしようと思いましたよ。とりあえずその時間に返事を送るのはどうかと思ったので、今日、メールしても非常識じゃない時間になったらメールしたいと思います。。。

まぁ、メールに気付いていたところで、昨晩は帰ったら「この売国奴め!」と罵られかねない雰囲気だったのでどっちにしても行けなかったんですけど!
でも普段疎遠な分、誘ってくれた時には礼を尽くしたいではないですか!



ああもう本当に、今の研究室は本番前の追い込みが半端ないと思いました。
正直、そこまでパワポにアニメーションを使わなくても分かりやすい発表は出来ると思うのですが、それを今の私のパワポ能力で主張したところで負け犬の遠吠えでしかないので、とりあえずその主張をしてもちゃんと聞いてもらえるぐらいにはパワポの腕を磨かなければ、と思った。

そんな二月の朝。

普段はわりと彼氏に会わなくても平気なのですが(最低でも週一では会えてるから)、なんかしんどい時には無性に会いたくなります。
依存したいと思える相手が依存させてくれるのは幸せなことだと思った。

はー。

【2009/02/20 06:33】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。