FC2ブログ
腐女子のちオタク、ときどき日常、ところにより愚痴
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助教の先生に苦笑されつつ、夕方早めに研究室から失礼して、今日も今日とて予備校へ。
今日は日本史の最終回でした。ノモンハン事件って出て来て、最初、モンハン事件に見えて驚きました。PSP欲しいなぁ。
とりあえずこの単語、音は覚えましたが意味を既に忘れました。最低。

日本史は開講に間に合わなくて講義のDVDをずっと見てたんですが、先生が「今の福田首相の」とか「ガソリンが高い」とかおっしゃっていて、軽く時を翔けた気分を味わえました。そんな早い時期にやってたのね。

竹下首相の名前もテキストに載っていて、そこを日本『史』と呼ばれると昭和生まれとしては微妙な気分です。『現社』だろ!と!

あとDAIGOも連想しました。彼をテレビで見る度に、彼の実姉が彼をモデルにして描いた、主人公の名前が『だいご』というBL漫画を思い出します。
その漫画が描かれた当時から彼は芸能活動していたわけですが、全く無名だったので普通にフィクションだと思えていたのですが、今となってはある意味でオフィシャル公認のナマモノみたいで微妙な気分です。本人は知ってんのかな。
そのお姉さんは同人活動に勤しんでばかりで全くコミックスが出ません。仕事してください。新刊はまだですか?

【2009/01/07 20:25】 | 携帯電話がリンリンリン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。